生協からのお知らせ

生協50周年記念シンポジウム・パーティのご案内

奈良女子大学生協は2018年4月22日をもちまして、設立50周年を迎えました。これもひとえに日頃のみなさまからのご支援の賜物と心より感謝いたしております。生協のこれまでの歴史を振り返り、未来にむかって前進していくための記念企画といたしまして、シンポジウムとささやかな小宴を催します。ご多用中恐縮ではございますがなにとぞご臨席賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。

開催日平成30年9月8日(土)
時間シンポジウム 11時~12時30分
パーティ   13時~15時
場所奈良女子大学 記念館(シンポジウム)
奈良女子大学生協食堂(パーティ)

シンポジウムテーマ:『50年の思いをつなぐ』

みんなで考えみんなで創る奈良女生協 ~ひとりひとりの想いをカタチに~

日時:9月8日(土)11時~12時30分 

場所:奈良女子大学記念館

参加費:無料

パネルディスカッション形式

司会進行生活環境学部教授三木健寿先生
パネリスト人間文化研究科物理化学専攻深川千宙さん
住環境学科卒業生多良明子さん(旧姓 関本)2002年3月卒業 元寮生
文学部3回生藤澤佳子さん
大学生協関西北陸ブロック京滋奈良エリア事務局横山治生氏
生活環境学部講師 青木美紗先生

奈良女生協設立に向かってご尽力された先輩方、ベジサンドの開発、お店の飾りつけや商品選定、Nananaの創刊にたずさわった先輩から思いを受け継ぎ、現在の生協の在り方、生協は今後何をしていくべきかを考えあいます。

パーティ:『私たちの生協の未来』

日時:9月8日(土)13時00分~15時00分

場所:奈良女子大学生協食堂

参加費:無料

お料理とお酒をかこんでみんなでワイワイ!

ご祝辞や生協ゆかりの方のスピーチや、学生によるお楽しみ企画を行います。

奈良女生協の50周年をお祝いいたしましょう!

お申込

※準備の都合上、8月24日(金)までに出欠の連絡をお願いいたします。
※ご出席の方にはささやかな記念品をご用意しています。